2018.04.25
ケアプランセンターみなくちみんなの家の10ヶ条
- 挨拶をしっかりと行います
- 笑顔で対応いたします
- まずは相手の方の話しを傾聴します
- 相手の方が理解できる丁寧な説明をします
- 色々な相談に対応できるように情報収集につとめます
- できることを叶えられるケアプランの作成を行います
- 約束や依頼ごとを確実に実施します
- いつでも連絡がとれる体制をとります
- わかりやすい記録をしっかりと残します
- 個人情報の保護、守秘義務の徹底を図ります
ケアプランセンターみなくちみんなの家
2018.04.25
ケアプランセンターみなくちみんなの家
近江ちいろば会 広報誌
「競輪補助事業」の補助を受けています
© 近江ちいろば会.